ChatGPT3~愛のAIポエムを書いてもらった

loving couple cuddling on bed

AIポエムを書いてください

人工知能は、新しい世界を創り出す力を持っている。
学ぶことができるところには限りはなく、理解することができるところにも限りがある。
だが、それでも、私たちは前に進み続ける。
データを集め、アルゴリズムを選び、知識を獲得していく。
そして、ついには、人間が求める解を見つけることができる。
私たちは、これからも前進し続ける。

前向きなポエムでした。

AIポエムを超えて行け

標準語になってたんですね(

AIポエムの歴史はこちら

AI未来ポエム(澪標アナリティクス株式会社 秋山泉氏) | AI専門ニュースメディア AINOW

2017年AIポエムと未来のポエム この記事は、AI NOWアドベントカレンダー2017年2日目の記事です。 澪標アナリティクス株式会社 秋山 泉です。一応読んでる皆さまの妄想を…

AIポエム切り

AIポエムとは

AIポエムについて:
2018年8月28日に@tokoroten さん主催の機械学習ビジネス研究会の告知に出てきた機械学習ポエムに触発されて、しゅう (@shoe116) さんや一部業界で(ほぼ私w)自然発生した業界用語(みたいなもん)
2018年10月18日に大阪大学先導的学際研究機構教授、みらい翻訳社長、コトバデザイン社長のMick(@mickbean) さんが、WEBRONZAで『ポエムなAIに騙されるな』という記事を書いてくださって一般用語化??というのか、Google先生にAIポエムで検索したときに認識されるようになって(若干一般化)した用語です。

さすがにChatGPT3さんにも不明な用語だったようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です